見出し画像

シフト@8/28 越谷EASY GOINGS

大体バンドマンとか、ミュージシャンの出会いは、ライブで共演するとか、打ち上げで仲良くなるってのが出会いのパターン。
なんだけど、今回のケセランパサランの2人は、私生活で出会って、ミュージシャンなんですってとこから始まった。
昨日は、いつもの様にライブハウスに向かったんだけど、普通に友達に会いに行くような、いつもとは少し違った感じ。リラックスしてやれたし、みんなのお顔をよく観ながら歌えたと思う。

ソロのライブを多くするようになって、味わう色んな気持ち。同じ場所に来ても、違う気持ちを持って。歌を通して自分をめくって、そんな日々は巡って。似ているけれど、今までと違う事。よく量子力学とかでは、次元がシフトするっていうけど、変わっていく自分を感覚でキャッチしていく、変わっていく事を許していく。それはそれで、楽しい作業だ。
ドアを見つけたら、開けてみる。何が起こるか、さてお楽しみ。また会いたいね。1人で出来る事なんてたかが知れてる。だから、一緒に。

共演の同い年のケセランパサラン、おばあちゃんに優しい大本くん、音楽に清純派のハルヲオモウありがとうございました。
越谷EASY GOINGSありがとうございました。次の9月も楽しいミュージシャンと共演出来るんでめっちゃ楽しみ!
ご来場の皆様ありがとうございました。
皆様の眼差しは、私のエネルギー。素敵な時間をありがとうございました。
また会いましょう。

8/28(月)越谷EASY GOINGS
EASYGOINGS presents.
ケセランパサラン
"コーヒースタンド"Release EVENT

with…
ケセランパサラン
ハルヲオモウ(Acoustic)
大本峻暉

ケセパサおめでとっ

次回ライブは、神戸お里帰り編。
えありーのレコ発で歌わせてもらいます。
気持ち良い時間になるんだろうな。今から楽しみだな。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?