見出し画像

Song train@2/9 大阪福島LIVE SQUARE 2nd LINE

故郷の淡路島に帰郷。
両親と島を一周のドライブ。
少しハイキングもして、ヘッダーの画像はお山の山頂から。楽しかったな。
今の方が、お互い素直に色んな事を話せて、良い時間だった。

関西1人旅。1日目はセカンドライン。
ガタンゴトン、ガタンゴトン。
列車の下で歌う。
握った乗車券。上がってる人、下がってる人、色々で色とりどり。人の数だけ向かう先がある。
今夜、私達は、同じ駅で途中下車、違う目で、同じ街を見ている。あなたが、私が、その眼に映る。
歌は、音楽は、過去、現在、未来に繋がる乗車券だと、僕はあなたに教えてもらった。

7人、個性を燃やす弾き語り。
信じるものはそれぞれ。向き合う気持ちもそれぞれ。それでも、夢見る明日とか、素敵な自分とか、乗車券の向かう先は同じなのかもしれない。と、1日を通して思う。行き先は自由。
切符の向かう先は、自分で選べるというのが大事なポイントだね。

共演の皆さんありがとうございました。
阿部くんはお久しぶり、達郎君は神戸も一緒。藤川くんとは、ホントに数年ぶりのご縁も繋げて嬉しかった。女子チームは、キラキラだったなー✨
素敵なステージと、良い話が聞けて、嬉しかったよ。

久しぶりの藤川翔一君、素敵やったー

呼んでくれたふみやん、セカンドラインありがとうございました。この旅のキッカケをくれたふみやん、とても今を楽しんでる。
ライブを楽しんでるふみやんを見ると、やっぱこの人には、ライブハウスで生きてるんだなって思って、また自分も会いに来るよって言葉を置いて行く。

ご来場、一緒にSong trainにご乗車の皆様ありがとうございました。良い気分のご帰宅でしたでしょうか。どこへ向かうか分からない。
けれど、その向かう道こそが、素敵なんじゃないかと思います。
また会いましょう。

2/9 (thu)
大阪福島LIVE SQUARE 2nd LINE
※山下 英将のアコースティック公演

店長が好きな歌うたい 4

with…
阿部浩二
ayaka
うえきさくら
徳永由希
藤川翔一
村上達郎

淡路島、諭鶴羽神社⛩参拝
皆様に幸あれ

次回は、神戸PADOMA編。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?