見出し画像

my home@ 8/10 神戸live music club PADOMA

お盆って事もあってか、親戚というか、血縁というかそんな集まりでした。
心の居場所はここにあって、いつでも帰って来れる場所、始まりの場所。荷物を降ろせるそんな場所。守ろうとしていた場所に、本当は守られていたとか。
いつの間にか家族が増えた。

大人にも、子供にも、アンパンマンの歌は響くようです。
『愛と勇気だけが友達さ』
心のホームはいつもその言葉に置いておきたいね。

対バン初めましてのnice voiceイワショー

一緒に里帰りしてくれた東京のツッキー、迎え入れてくれたゼン、ジンチ、イワショウ、アスミありがとう。
アートハウスからのマイホーム、新しいお家のパドマ、最高の里帰りさせてもらってありがとうございます。
集まったご来場のご家族の皆様ありがとう。アンパンマンのマーチ一緒に歌えて嬉しかった。
声を合わせるのは、心を合わせるのと同じ事だと僕は思います。
またね。

8/10 (thu)
神戸live music club PADOMA
Luxury Selection

with…
前川翔吾[the cibo]
ツッキー[La vida inesperada]
イワタショウゴ
小河尽智
淺屋明日美[ex.ivyscope]

淺屋明日美[ex.ivyscope]
ツッキー[La vida inesperada]
イワタショウゴ
前川翔吾[the cibo]
小河尽智

次回ライブはfolcaです。
かますぜ。
引き続き良い夏の日々を。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?