見出し画像

大人の味@ 10/14 茨城水戸CLUB SONIC

ラジオを聞いていた。流れてたのは、2000年代のロック。(2000年って20年以上前なのか)
DJに読まれた視聴者のメール『この曲を聴くと、大切なあの頃が蘇って、心が熱くなるし、切なくもなって最高です。』
素敵なコメントだと思った。特に〝切なくなって〟の所が。この人は、〝あの頃〟が2度と戻って来ない事を分かっているんだろう。

大人になると、色んな事を知る。子供の頃、ただの苦くて黒い汁だったコーヒーも、今は、その苦味が美味いと感じる。
切ない気持ちも、胸をキュンと締め付ける痛みにならない痛みも、少し嬉しいような気がする。〝大切〟の新たな形を知れた気もする。大人になるのも悪くない。

お土産の贈呈

ガストバーナーの水戸企画でした。
全バンド熱くて、最高に楽しかった1日。こういう日が出来るのは勿論、ガストバーナーのメンバーが皆んな良いやつで、面白くて、個性的で、皆んなの事を好きだからだと思っている。
僕らは音楽を作って、音楽を演っているんだけど、その向こうの方が大事なんじゃないか。
その向こうにあるお客さんのワクワクとか、対バンやライブハウスのスタッフさんがワクワクするって事を狙って、またステージに立とうと思う。

🦉

大人になったから、今日は一度きりと知っている。だけど、今日を超える明日が来る事も知っている。

呼んでくれたガストバーナー、イベント共催のBEAT BURN伊香賀さん、最高のキッカケを頂いてありがとうございました。
水戸SONIC。女性のスタッフさんが多くて、みんなワイワイやってらっしゃって素敵でした。
ご来場の皆様、物凄く鍛えられた皆さんと一緒にロック出来て嬉しいです。
切ない程熱い夜に、また会いましょう。

10/14 (sat)
茨城水戸CLUB SONIC
ガストバーナー3rd mini album 「MAGIC」release tour

with…
ガストバーナー

MARSBERG SUBWAY SYSTEM

サンキュー、危険な奴等🔥
ソリッド8ビートヒデ/青春は2ビートイトゥー
16ビートはやお


次回ライブは、尾形、井上、ヒデの共同企画〝人間賛歌〟楽しみです。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?