見出し画像

2D→3D@4/28 大阪心斎橋Pangeaに代えて

スタジオライブご覧の皆様ありがとうございました。
LONE、ジラフポット、何回でもまたやろう!!彼等もそれぞれに動いてるみたいで、それは楽しみ。
LONEは生配信してたのでこちらを。
ジラフの中野くんはLONEと曲作る!言うてましたな。
形は変わりましたが、音楽のワクチンは2Dの画面を超えて、ハートに届きましたかな?全世界民が摂取必須であります。

Pangeaは10周年おめでとうございます。
直接ライブでは言えなかったけど、伝わっている気がする。
丁度僕らも上京してもうすぐ丸10年になります。
10年とは長いようで短い。ただその間に、タフネスと、わりとなんでも面白がれるっていう懐は広がったのかもしれないです。力をくれるのは、対バン、ライブハウス、応援してくれるあなただよ。いつも。
何が大事な事かなんて、最早分かりきっているし、後はやるだけ。

チケットの払い戻しに始まり、皆様にはご不便をおかけして申し訳ないですが、こちらとしても、引き続き最善を尽くしますので、何卒ご贔屓の程よろしくお願いします。

画像1

画像にしてもこの迫り来る躍動感!

画像2

こんな顔、僕に向けてした事ないわ

画像3

目、開いてますよ〜

画像4

こんな顔でシュークリーム食べる人見たことない(ピクミンのライブ前ルーティン)

以上、スタジオライブの会でした。
改めて、Pangea、LONE、ジラフポット、ご視聴の皆様、力をくれてありがとう。

次回ライブは渋谷でのアコースティックワンマンです。
先の事を今から不安がっても仕方ないと思ってるので、相変わらず、今出来ることをやっていきます!お会い出来たら最高ですね。
Love&Peace for you...

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?