見出し画像

ドラマチック@ 2/13 仙台ROCKATERIA

仙台レコ発イベントありがとうございました。

ずっと通っている仙台も、ありがたい事に、僕らを先輩と呼んでくれるバンドマンがいつの間にか沢山増えていました。
この日もそんな皆んなのお陰で、ドラマチックな良い日になりました。

僕は、谷川俊太郎さんの『生きる』という詩が子供の頃から、ずっと好きです。
その中には、『生きているという事、それは笑えるということ』『全ての美しいモノに出会うということ』と描かれているのと同時に『泣けるということ』『怒れるということ』とあります。
真剣だからこそ、隠も陽も感情は湧き上がるし、それを受け取ってくれる誰かがいるのは、掛け替えのない日々を生きている証拠なんだなと思います。

人の数だけ、ドラマがある。その線が交わるとライブで感じています。一緒に作る、特別なワンシーン。
何度でも、この瞬間を味わいたい。

さらばブルース
EverBrighteller
SaToMansion
aurelia

SaToMansionも含め、東北勢、仙台の対バンの皆んな、素敵なバトンを渡してくれてありがとう。
MCでライブハウスが、帰って来たよって口々に聞かれた。そうだよ。これからの進化をまた一緒に作ろう。

仙台ROCKATERIAありがとうございました。
兄さんみたいな店長TKCさんはじめ、ひたむきでフレンドリーなスタッフの皆様ありがとう。
また3.11にソロで行くので楽しみにしてます。

ご来場の皆様ありがとう。
ドラマの主役は皆様。良き挿入歌を提供出来ればと思います。
次のシーンでまた会いましょう。


2/13 (mon)
仙台ROCKATERIA
folca NEW EP “uneksia” レコ発
グーチョキパーDays TOUR

with…
SaToMansion
aurelia
EverBrighteller
さらばブルース

次回ライブは明日です。
年明け初めての渋谷。待たせたね!よろしく!

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?