2018年11月19~25日(月~日) #076・2018年第47週 お疲れ休日出動

お疲れ様でした!!

今週末は学祭で激烈に忙しかったです。土日終日働いてました。どうも、フォルトです。

なお、その前日に突発でカラオケに行った模様。久々だったけど、今期アニメソング含め、仕入れた新曲が歌えてよかった。特にDAMだったので、SAOアリシゼーションOPの『ADAMAS』が入っていて激アツ。現在最推しの楽曲です。やっぱりLiSAが一番気持ちよく歌える……。米津やオーイシお兄さんは男性なのにキーが高いぞ! そして最後は十八番の一つ、ポップな元気ソング『adrenaline!!!』で締め。やはりカラオケは楽しい。

さて、今週の日記。

今週は普段どおりの通学生活に加え、一通学に一冊ほど積んでいたマンガを読んでいました。ゆるキャン△3巻、このはな綺譚1巻、ゆるゆり16巻、4巻、7巻。まばらである。

マンガはどうしてもコスパが悪く、特にストーリーものは買い始めると全部買っていくのにお金がかかってしまうので、つまみ食いできる日常系しか買ってません。そのため、持っているゆるゆりは1~4、7~10、16巻という適当さ。読んでるのはあとごちうさくらいかな。ごちうさも3冊積んでるので、どんどんサクサク読んでいきます。

一応ラノベ読書の休憩という形でマンガを読んでいるけど、ラノベの方もどんどん読んでいきたい。最近頻繁に本屋に立ち寄るようになってラノベやマンガを眺めているのですが、やはり表紙イラストの吸引力は凄まじい。なろう小説の『異世界迷宮で奴隷ハーレムを』なんかはWeb原作で斜め読みしたけど、やっぱヒロインが慕ってくる作品はそれだけでよいね。

さて、来週には11月末日を控えています。12月は予告通りアドベントカレンダー企画として、「2018年の○○」を毎日語る日記をつけていきたいと思います。毎日だらだら書いてたらしょうがないので、ノルマを500字にして、10分制限で書こうかな。

この日記もダラダラ書いてるので、1000字ノルマに満たずに雑に締める初の記事にしようかな。ついに11ヶ月目にして1000文字の壁が突破されてしまう!

ひとまず、まじで土日フルタイムで疲れたので、動画もアニメも生配信も溜まってるけど、そろそろ寝ます。

それでは。

[868字]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?