怠惰プレ花嫁ゆる禁酒日記 18.19日目

一昨日、昨日も酒を飲まずに1日を終えられました。

いつ更新したかもう分からなくなってる最近。
たしか一昨日の夕飯は残業からのレンチンうどん。
昨日の夕飯は…あれ、昨日の夕飯もうどん。

昨日は旦那のリクエストで肉汁うどん。
よく自分のママが作ってくれたやつを作ってみた。
武蔵野うどんってやつはこの味なのね。
地元武蔵野、愛着ね。(うちの地域は武蔵野なのか?)

昨日は金曜なのでオールフリーを嗜んでみた。
満足はしないけど気分だけ。

土日で親族向けの紙の招待状出すわよ。
15年くらい会ってないいとこちゃんに会うのが楽しみ。なかなか集まれないから楽しんでくれるといいなと思いながら。

今日も禁酒続くといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?