見出し画像

一斉に繁殖期に入るな/近況報告

こんにちは。季節は梅雨に入りましたが、皆様調子は如何ですか?
気が狂って除湿剤の溶けた液体を飲んだりしていませんか?

「お前の調子はどうなんだよ」と銃口を突きつけられているのでお答えしますと、自宅周辺に生息する生物が一斉に繁殖期を迎え、鳥は鳴くわ猫は唸るわジジイは農作業をするわ…といった状況です。助けて。

自宅周辺を発情した生物が彷徨いているとか最悪ですよ。
いつ襲われるか分かったものじゃないですからね。ホント。は?

生物達が必死こいて子孫を残そうとしている中、
嫌悪感を凝縮した存在である毛虫がコンクリートの壁を這い回っていたので「たわしみたいで美しい」とべた褒めしてやりました。聖人。

でも無視されたので殺虫剤で殺めました。

シャニマスを始めた

シャニマスを始めました。wing準決勝止まりで死んでいる。
ミームとかMADとか恐山さんの配信とかで触れてたから、内容は大体知ってたんですよね。財布とかぴゃ楽器とか極右凛世とか。なんなんすかねこれ。

専科サーバーでいちいち報告しながらやっている。

Windowsの見た目を少し変えた

デスクトップに動く背景を導入したり、UIを変えたりしました。
動く背景、地味にGPUへの負担が掛かる。

楽天でcore i5第四世代搭載のスリムタワーPCが投げ売りされてるんですよ。
それにgtx1650とメモリ増設したら軽めの3D処理できるんじゃない?
などと考えていたら、同じ構成の物が高性能ゲーミングpcとして販売されていた。消費者を舐めるな。

Chromeの新規タブのUIを変更する拡張機能も導入しました。
ツールのリンク貼っときます。


最近観た物

めちゃくちゃ面白い。
終戦後間もなくに制作された、ジョークと政府への皮肉を交えた映画。

生活費500円というのは、政府がインフレ対策として一世帯の引き出し額を月500円に制限したことから来ている。

その他(虚言)

・死刑制度反対派に対してよく投げられる「じゃあお前の家族が殺されても何とも思わないのか」という言葉、ズレてない?

・ビルゲイツ、陰謀論の主役になりがちだな

・平沢進の曲を漁っている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?