見出し画像

最悪なキュレーションサイト/近況


こんにちは♪
夏になると手を染めたくなるのが殺人。今回は殺人の方法や準備する物、
注意点などを調べてみました♪






..…さて、最悪なキュレーションサイトが始まってしまうところでしたが、
如何でしたか?こんな記事は日本政府が機能しなくなるくらい治安が終わらないと出てこないと思います。まぁまだ大丈夫でしょう。腐敗してるけど。

最近は世の中物騒ですからね。
私の住んでいる地域には死体がその辺に転がっている有様。

ところで嘘は良くないですよね!!嘘は社会秩序を破壊します!!!!!!

これは私が育てている大葉です。発芽して3週間が経過しました。

正直今まで私は生活での緑色の必要性を軽視しており、
「GB素材を作る時に接種するから良いだろ」と考えていたのですが、
部屋の隅に緑があると心にも良い影響を与えます。今気分はハイです。
もうヤクは必要ナシ!!


笑ったツイートを貼る

貼らせてくれ~~~~~~~~!!!!


その他(虚言)

・Twitterの青い鳥が落とした羽は病原体の温床だから触らないほうが良い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?