見出し画像

自宅に湧いた大名行列/近況

こんにちは。おい、溶けた除湿剤を飲むな。

毎年この時期になると、私の居住している建築物(世間一般ではこれを自宅と言う)には大名行列が湧くのですが、今年始めての発生を確認し落ち込んでいます。
通常生物というのは何かしらの母体から発生するものですが、大名行列に関しては自然発生説を裏付ける証拠以外の何物でもないでしょう。

目障りなので殺生をしようと思ったのですが、普通に切りつけられました。
怖すぎ。JAP血気盛んすぎません?

それにしても今日のサザエさんは凄かったですね….。

サザエが突然発狂して波平を除く家族全員を硫酸で殺害、
最後には原型を留めないくらいまで変形した磯野家の家屋が映し出され…..。

勢いに任せた近況

シソです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


レモンシロップを漬けました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


梅シロップを漬けました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




死 享年102歳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?