見出し画像

おはようございます

・先週の記事と同じ形式。しかも短い!(節約した分の時間を使って、歯磨きをしなさい。)

・短い理由は、さっさと床に就きたいからです。
書きたい事は山程あるのに、一日の終盤に書き始めるという無計画の極み。

・話題ごとに記事を、書くか…..

・コラムやルポ。

・音MADを制作することに成功!


・意気込んでReaperを開いて挫折するということを2年以上続けて来たので、ようやくの成功ではある。

みんなであつまりま専科

・最初にWindowsのSEを素材にして作ったら、めちゃくちゃ音程がズレちゃった。まぬけ。エジプト軍楽隊の演奏で感動するレベル。

・最近観て良かった音MADを、貼ります……


・一国の おさがあの構文を読まされて、テレビ局がキレている….

・でも普通に丸ごと転載されてて面白い。面白くないよ。最悪!

・最高!ありがとう、にゃるらと、絵師。

・ニディガ好きの面をしてX(イロマスがそう勝手に呼んでいる)を徘徊しているが、4割くらいしかエンディングを開放していない。何故?



・今日のGoogleトレンド

・一句詠んでる 詠むな そんな話題で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?