見出し画像

サンセット

あなたにもこの星は見えていますか
いまひとつこの手の中に落ちてきました
どうにかふたつに出来ないだろうかと思いましたが、
ぼろぼろに崩れて煌めく砂のようになってしまいました
だから、あなたに全部をあげたいと思います
あなたにこのときめく天の川をさしあげます
どうか素敵に可愛がってあげてくださいね
そうしていつの日か彼らがそのもとに戻ったのならば
一緒に幸運を祈ってあげましょう、あぁ
確かにここに何らかのシアワセをうたう、うたが
あったのですが、どこかに消え失せてしまいました
あぁ、それはどうか私が逃してはおけないものだった
なのに、こうして簡単に見渡せるギンガへと放り投げて
しまって、ひらひらと輝く散りになってしまいました
あのとき、めげずに追い越せば届いたのでしょうか?
あなたって嘘しか言わないヒトなのですね、
いつだって見送り続けているのですよ、ほら。いまだって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?