見出し画像

自宅待機やることキャンペーン26日目

今日のキャンペーン内容は、「いただいた手紙の整理」です。

なかなか断捨離しづらいものではあり、あまり進みませんでした。
読んでは収め、また次の手紙を読んでほろっとして・・・(笑)

通販で買った商品に同封された手紙に感動したものもあります。

YURENIKUI(ユレニクイ)という、ランニングポーチを買ったときのもの。

Skitch から

RUN-WALK Styleというランニンググッズのお店から、商品と共に届いたもの。とても丁寧に書かれた文字で、走る仲間への応援のような温かいメッセージを感じました。

手紙以外にも、商品のサンプルや、RUNの時のキャンディなど入れて頂いていた覚えがあります。こりゃ、このお店のファンになりますよね。

ということで、今日のルールは「断捨離」です。
今回の成果は小ですが・・・。

(他のルールは、初日の自宅待機の記事を。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?