見出し画像

ぷれいス仲間、りさちゃんの四柱推命

こんばんは〜
お手製フードのりちゃんです。

最近のレンタルスペース『ぷれいス』は賑わってきました。
誰もいない日々を過ごしたわたしにとっては、とてもうれしいこと。

その『ぷれいス』仲間の一人、りさちゃんがInstagramでわたしを取り上げてくれました〜!!

占いって先入観あるじゃん!!
こっわ〜いこと言われたらどうしようとか、、、
占い師(知らない人)に脅されたらどうしよう💦
とか思っちゃうよね〜

そもそも占い師さんと知り合うことが考えられない。

が、、、

知り合えるんです。
わたしもびっくり👀

『ぷれいス』にかわいい赤ちゃんと一緒に来てくれるんです。
その名もりさちゃん❤️

りさちゃんと知り合って救われたことを、ここでちょっとお話しするね。

わたしいつも苦しいの(笑)
突然(笑)

今でこそ独立してるから違った苦しさになってるけど、お勤めしてるときは人の立場とか考えられないし、どこにいっても浮いちゃう存在だったのね。
まぁ、わたしを知ってる人は同感!!って思うよね。
昭和のオヤジに怒鳴られ率が高いし、楽に働くことが全くできなかった。

しかも、どこに行っても。

いやいや、どこでも苦手な人はいるものだよって思うでしょ?
わたしだってわかってるって。
でも、人がスルーできることが、どうしてもできないタチでして、、、
責められてはビクビクしてた。
そして『ビクビクするな!!』って怒られたこともあった。
『ビクビクするな!!』って言われて、いきなり堂々としたらそれはまたちがうだろって話しになるじゃん。
ま〜いいや。
こういう面倒な話しは飛ばそう。

で、『ぷれいス』に占い師さんが来るって聞いて早速占ってもらったの。
わたしは「劫財・帝旺」という独立の星(というニュアンス)のさだめ。
人の下で働くのは、全然向いてないんだって。


もっと早く知りたかった、、、(遠い目)


だよね〜


かわいい赤ちゃんを抱いた、かわいいママさん占い師。
まるっと信頼しちゃうよ〜💕
わたしのみなぎるパワーはどこでも浮いちゃう存在だったのに、今では活かされてる。
生きやすい場所ってあるんだな〜って、りさちゃんの話しを聞いて気持ちが楽になったよ。
その後も勉強会に参加したり(また受けたい)いろんなアドバイスをしてもらったり、本当に頼もしい。

とにかく「このままでいい」って言われて吹っ切れた。
わたしが、今まで人に気を使って(考えられる?)おどおどしてた(考えられる?)のよ。

最近幸手にいるわたしは、りさちゃんのアドバイスにより、吹っ切った後のわたしです。

ビフォーを見せられないのが残念。
もうあの苦しいときには、絶対戻らない。

あ、そうそう、あとわたしは『金のイルカ』です。
金のイルカの仲間いる?
金のイルカは仲間思いなんだよね〜💕
こっちでも一発逆転の独立の道が記されてた。

占いって当たると思う?
統計学なとこもあるから、「こういう傾向がありますよ」って言われるとなるほどって思う。

そうだ💡✨
わたしの運勢はさらしとく。
劫財・帝旺といった珍しい運勢らしくて、金のイルカ。
6月6日生まれての双子座で〜す。
これからどんどんいい方向に行くらしいんだ。

ぷれいスでの企画は外れっぱなしで、愛のムチを受けつつ、こんなに迷走してるのにだよ?

今はまるで信じられないけど。

もしぷれいスでわたしが活躍できたら、信じちゃっていいんじゃないの〜

最後に言っとく!
わたしは作り話しをするほどにひまではない‼️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?