見出し画像

omoしろいホテルでサ活

コレで最後だから〜とか言いながら、ブッキングしてしまったよ、omo関西空港ホテル。出来てまだ3ヶ月くらいなので、ピッカピッカでエモかった。

会社終わってイソイソ移動。目指すはサウナだよ!結構なドライサウナと深い水風呂、映える朝ごはん付きとあっては、行かねばならぬのだ!


クイーンなベッド。クッション付き。
館内着はレンタル1着200円

室内は小ぶりだけど、いろいろ工夫があって、備品がいちいちオシャレだった。さすが星野リゾート系。館内着もかわゆす。大浴場まで持ち運べるスパバッグがあったりと、なかなか行き届いてます。

大浴場、コレがまた良かった。電気風呂があって、半露天があって、炭酸湯があるんだけど、炭酸湯はバチバチに効いてて、ちょっと笑っちゃうくらい炭酸。ドーピング効きすぎ。

ドライサウナも広くて、やっとホテル系スパで女湯サウナだー!、水風呂も深いぜー!夜と朝とどっちもキメましたが、人も少ないのでサウナはほぼ貸切。


絶景かな絶景かな

朝ごはんは最上階。コレがもう文句なしの絶景。天気が良かったから尚更キレイ。そしてここのウリはライブクッキングで、色とりどりのパンケーキを作ってもらえるのダス!あちこちホテル泊まったけど、最近は目の前でオムレツ作ってくれたりするサービスもコロナの関係でなくなっちゃったのかと思ってたよ。


ラブリーパンケーキ

まあとりあえず頼むよね。目の前で焼いてデコされてくパンケーキにうっとり。一番人気は左奥のエッグベネディクト。ナイフを入れるとトロトロの卵が流れ出すよ。
右奥はストリベリー、手前はバナナ。全部めちゃめちゃ美味しかった。あと一つスモークサーモンのパンケーキもあったんだけど、サーモン苦手だからワタクシはパス。


サーモンのパンケーキはオットが食す


そのほかビュッフェ


ディニッシュ系パンとヨーグルト

ビュッフェも一通り食べた。でもパンケーキお代わりでも良かったかも。そんくらい美味しかったよ。あとフルーツウォーターが美味しかったなー。どれも凝ってて喉越し爽やか。


エントランスのオブジェ
omoオブジェ

遊んだ遊んだ。今回も遊びまくったワイ。


モンパルナスのピロシキ

大阪に戻ると、人の多さにびっくりした。でもめげずにモンパルナスのピロシキをゲットだぜ。お昼にいただきました。ピロシキ美味しい。

サ活のはずが、いつの間にかホテルを巡る冒険になってもーた2ヶ月間ほど。

ホカンス、楽しいデスヨ。美味しい朝ごはんのためなら働ける…!

今度こそホテル巡りは終わり(のつもり)!