見出し画像

下北沢の絶品スパニッシュ

「TauLa」

2020年2月に下北沢にオープンされたスパニッシュ。

お店は北口から徒歩10分弱ほどで、下北沢では静かなところにあります。

お店はカウンターがメインでテーブル席は大きなのが一つ。店内の雰囲気はシックで不思議とすごく落ち着く空間。

店主の男性も良い感じの方です。

本日はおまかせコース7150円を頂きました。

コース内容は
・ムール貝 ガスパチョ ビキージョ サルチチョン
・剣先イカ マンゴー アボガド サルビコン
・トウモロコシ 白海老のスケ
・仔牛ランプ マッシュルーム
・豚足 ジロール茸 メロッソ
・ラ ヴィーニャ風チーズケーキ

仔牛ランプは少し肉の旨みが弱く感じましたが、マッシュルームのソースが絶品。

豚足 ジロール茸 メロッソは個人的には少しあっさり目に感じてもう少し味覚にダイレクトにくる美味しさが欲しかった。

1番美味しかったのはトウモロコシ 白海老のスケ。サクサクに揚げられたトウモロコシにドロドロの白海老スケを絡めて食べる。

最後のチーズケーキもなめらかで濃厚ですごく美味しい。

美味しかったです。
ご馳走様でした。

#TauLa #下北沢グルメ #下北沢ディナー #スパニッシュ #スペイン料理 #ぐるめ好きな人と繋がりたい #ぐるめすたぐらむ #ぐるメモ #ぐるめな人と繋がりたい #飯テロぐらむ #飯テログラマー #食べスタ #食べスタグラマー #飯テロリズム #グルメ旅行 #おいしいはしあわせだ #グルメ友達募集 #美食家クラブ #食いしん坊女子 #食いしん坊男子 #美食家とつながりたい #関東グルメ #食レポグラム #グルメレポート #グルメライター #フードライター #b級グルメ情報 #tokyobishoku

価値あるコンテンツを提供し続ける活動資金にさせて頂きます!ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します!