見出し画像

大行列の大人気なかき氷屋さん

「ひみつ堂」

食べログ2023年度のスイーツ百名店を受賞されてるかき氷屋さん。

店内には小学生くらいの女の子も働いてて驚きましたw

先にお会計を終わらせてから着席するシステム。

マスカルいちみ(マスカルポーネいちご)1800円を頂きました。

着席後すぐにかき氷がきます。早い。

まろやかなマスカルポーネとイチゴの風味と甘さが堪らない美味しさですが、少し値段を考えると物足らなさは感じる。

1番人気のMANZAI果実丸のせかき氷に色々トッピングすれば良かったかな。

平日の15時〜16時頃はそんな並ばなくても入れたので狙い目かもしれません。

値段は高めですが、美味しかったです。
ご馳走様でした。

#ひみつ堂 #カキ氷 #美味しいかき氷 #千駄木グルメ #日暮里かき氷 #東京かき氷 #ぐるめ好きな人と繋がりたい #ぐるめすたぐらむ #ぐるメモ #ぐるめな人と繋がりたい #飯テロぐらむ #飯テログラマー #食べスタ #食べスタグラマー #飯テロリズム #グルメ旅行 #おいしいはしあわせだ #グルメ友達募集 #美食家クラブ #食いしん坊女子 #食いしん坊男子 #美食家とつながりたい #関東グルメ #食レポグラム #グルメレポート #グルメライター #フードライター #b級グルメ情報 #tokyobishoku

価値あるコンテンツを提供し続ける活動資金にさせて頂きます!ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します!