見出し画像

「銀座 串カツ 凡」

串カツの名店「銀座 串カツ 凡」に行ってきました。ミシュラン一つ星 8年獲得みたいです。

北新地が本店で、パリにも支店があるみたいですね。

外観は雑居ビル3階。

おまかせコースで、こちらがストップと言うまで永遠に出てきます。30本で一周。

予算は一人15000〜20000くらい見とけばという感じです。

ここの串カツは重たくなくて、ついつい沢山食べてしまいます。

個性的な串が多く、ズッキーニの串揚げにフォアグラをのせてみたり、子持ち昆布の串揚げにウニとキャビアをのせえみたりと普通の串カツ屋さんでは食べれない串が出てきます。

子持ち昆布ウニキャビアは特に美味しかったですね。

味が単調な串揚げですが、ここは色んな味付けで飽きることなく頂けます。

季節によっても変わるみたいなので、リピーターになる要素が詰まってますね。

山形牛のフィレ肉を使ったかつサンドは非常に美味しかったので食べた方がいいです。

デザートに選んだフォンダンショコラ串揚げは初めて食べる味と食感で美味しかったです。ショコラを串揚げにして、添えられている冷たいバニラアイスと一緒に食べると冷たいのと暖かい衣かま絶妙に混じって美味。

・店名
銀座 串カツ 凡

・住所
東京都中央区銀座8-2-8 銀座高本ビル 3F

・グーグルマップ
銀座 串かつ凡
銀座高本ビル 3f, 8丁目-2-8 銀座 中央区 東京都 104-0061
03-6274-6649
https://goo.gl/maps/xekY3sugQab8nmdKA

・最寄駅 
銀座駅C2出口より徒歩7分
JR新橋駅銀座口より徒歩5分
内幸町駅から347m

・営業時間
12:00〜14:00(最終入店13:00)
17:30~23:00(最終入店21:00)
日曜営業

・定休日
無休(ランチは日・月・火お休みさせて頂いております。)

・予約可否
予約可

・席数
23 席(カウンター14席/完全個室2,3名/完全個室4〜6名)

・予算 
夜10000〜14999
昼2000〜2999

・他情報
個室有2人可、4人可、6人可
(お客様の了承を得られれば、広い方の個室に7名様まで可能です。)、完全禁煙
(店外に喫煙スペース有り)、貸切不可、駐車場無

#串カツ凡 #銀座串カツ#東京串カツ#グルメ好きな人と繋がりたい#食べスタグラム#食べるの好きな人と繋がりたい#グルメ#飯テロ#食テロ#食べ歩き#東京飯#東京美味しいご飯#東京グルメ#おいしいはしあわせ#グルメ友達募集#美食倶楽部#食いしん坊女子#食いしん坊男子#美食家#関東グルメ#食レポ#グルメレポート#グルメライター#フードライター#b級グルメ#tokyobishoku

価値あるコンテンツを提供し続ける活動資金にさせて頂きます!ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します!