見出し画像

美味しいですが高く感じる

「銀座鮨かねさか本店」

食べログの鮨部門2022年度の百名店を受賞されてる銀座のお店に行ってきました。

ミシュランガイド2つ星も受賞されてます。

写真撮影はNGです。

寿司はネタもシャリも比較的小ぶりで食べやすい。

銀座なのもあるので仕方ないですが、どうしても他エリアの好きな寿司屋と比べるとボリューム的にコスパが悪いと感じてしまう。

このボリュームでお酒そんな飲んでなくて1人5万超えか…と思わざるを得ない。

最近は魚介類の値段が高騰してるのもあるのかな、、、

クオリティは申し分ないですし、大将含めて接客もすごく良いです。

美味しかったです。
ご馳走様でした。

#鮨かねさか #銀座鮨 #銀座寿司 #鮨 #寿司 #美味しい寿司 #美味しい鮨 #銀座グルメ #ぐるめ好きな人と繋がりたい #ぐるめすたぐらむ #ぐるメモ #ぐるめな人と繋がりたい #飯テロぐらむ #飯テログラマー #食べスタ #食べスタグラマー #飯テロリズム #グルメ旅行 #おいしいはしあわせだ #グルメ友達募集 #美食家クラブ #食いしん坊女子 #食いしん坊男子 #美食家とつながりたい #関東グルメ #食レポグラム #グルメレポート #グルメライター #フードライター #b級グルメ情報 #tokyobishoku

価値あるコンテンツを提供し続ける活動資金にさせて頂きます!ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します!