見出し画像

六本木の美味しい老舗焼肉


「六本木銀座苑」

元々は目黒でも営業されてた創業40年以上の老舗焼肉屋さん。

今は朝までではなく基本24:00くらいまでとのこと。常連は3時くらいまでやるときもあるらしい。

場所はドンキの裏手あたり。

セレブ盛り12000円とキムチ盛りやお酒数杯飲んで20000くらい。

タンやキムチは普通でしたが、カルビやハラミなど美味。

独特なタレや固めのご飯もいい。

広告に力は入れてなくて紹介紹介で知る人ぞ知る焼肉屋さんといった感じ。

4人以上からのスッポン鍋も美味しいらしいので次また食べてみたい。

店主やおかあさんの温かいサービス精神旺盛な接客もすごく良くてまた来たくなるお店ですね。

美味しかったです。
ご馳走様でした。

#六本木銀座苑 #六本木焼肉 #六本木ディナー #焼肉 #美味しい焼肉 #六本木グルメ #美味しい焼肉 #深夜飯 #ぐるめ好きな人と繋がりたい #ぐるめすたぐらむ #ぐるメモ #ぐるめな人と繋がりたい #飯テロぐらむ #飯テログラマー #食べスタ #食べスタグラマー #飯テロリズム #グルメ旅行 #おいしいはしあわせだ #グルメ友達募集 #美食家クラブ #食いしん坊女子 #食いしん坊男子 #美食家とつながりたい #関東グルメ #食レポグラム #グルメレポート #グルメライター #フードライター #b級グルメ情報

価値あるコンテンツを提供し続ける活動資金にさせて頂きます!ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します!