見出し画像

【一年分の「ありがとう」を込めて、キフレターを送ります】

おはようございます☀

ロングスプーン協会(FOODRIBBONプロジェクトを運営している活動母体)の募金活動で使っている「コングラント」というサービスから、キフレターというものを発行させて頂きました。

https://congrant.com/project/longspoon/5876

一年間の感謝を込めて、関わってくれた皆さまに送らせて頂きました😊

素敵なデザインで送ることができて、とても良いサービス。コングラントさんに感謝です。

今朝にはなんと、コングラントさんのTwitterで僕たちのキフレターが紹介されてました!

良かったら、RTしてみてください✨
ついでにフードリボンのTwitterもフォローして貰えたら嬉しいです🤣

https://twitter.com/congrant_/status/1605322155134136322?s=46&t=rF_29wt9_VyarqahRpWCwg

「寄付月間」

また改めて詳しく発信したいのですが、「寄付月間」という運動があります!

12月限定でSNSを中心に実施されている企画です。特に非営利組織などを運営されていたり、社会貢献活動をされている方などには是非実践して頂けたらと思うのですが、ハッシュタグ「#寄付月間」とつけて投稿してみてください😊😊

僕たちの場合は、Twitterで#寄付月間をつけて投稿したクラファンが、ご支援を頂きました。

日本中の寄付を盛り上げる。社会貢献活動を盛り上げる。そんな企画です。本当にめっちゃ素敵✨

社会にひろがる善意の循環が加速しますね

ぜひぜひ皆さま、この寄付月間のムーブメントに、一緒に乗っかりませんか?

FOODRIBBON だけでなく、その他にも非営利事業はたっくさんあります☆

共感したプロジェクトに、どうぞご支援頂けたら嬉しいです😊

社会が、人が、その支援によってきっと変わります。

今日は以上です!
ありがとうございましたー!

【追伸】

■フードリボンHP
https://longspoon.net/

■寄付の募集
フードリボンプロジェクトの運営費として使用させて頂きます
https://longspoon.net/donation-payments/

■全国のフードリボン店舗一覧:
https://www.gurutto-mama-yokohama.com/company/foodribbonproject-stores/freepage-1.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?