見出し画像

麒麟田村さんのイベント写真が解禁されました

おはようございます。

事務局の加藤です。

先日千葉県市川市で行われた、麒麟の田村さんによるトークライブの写真が公開解禁されました😊

イベントの後半では代表の橋本も登壇して、田村さんと対談を行いました。子ども時代の「食の環境」の重要性や、普段ご飯が食べられることの大切さを、学ばされるイベントでした。

ご飯を食べて元気になる。

なんの変哲もないそんな光景が、子ども達の成長を支えていく。地域の大人からの小さな思いやりが、それを作っている。

そうして支えられる「今日の一食」が、今日の笑顔、明日の笑顔につながり、100年先の未来に結びついていく。

フードリボンプロジェクトの世界観が、良い形で広まっていくように、本部としての役割を果たせるよう、精進精進。

それに向けて、今日と明日の2日間は、ファンドレイジングの研修でどっぷり漬かってきます。かなりハードな2日間になると聞いていますが、なんの、思い切り学びまくってきます。

これから団体が永続的に活動継続をしていけるよう、ファンドレイジングは大きな核となる活動の一つです。学んだことをこのグループでもアウトプットできればと思います。

それでは、今日は以上です。

いつも誠にありがとうございます!

 

 

———————————

フードリボンプロジェクトご支援企業

———————————

 

「冠スポンサー」

一般財団法人日本寄付財団 様

人間力大學 様

 

「ご支援企業・団体」

SDGsジャパンスカラシップ岩佐賞 様

株式会社アイオプト 様

株式会社ユニクル 様

株式会社アジアビジネストラスト 様

株式会社廣洋社 様

株式会社シンプルタスク 様

AIC株式会社 様

一般社団法人健幸美食協会 様

STYLEY 様

株式会社D研究所 様

株式会社Shiney Solutions 様

一般社団法人You-Do協会 様

株式会社リベラルラボ 様

NPO法人ASHINAGAプロジェクト 様

グローバルビジネスソリューション株式会社 様

チャイハナ 様

 

「その他協力企業」

合同会社MACORURU 様

株式会社Smile Heart 様

株式会社コムネット 様

わちゃわちゃパッカーン合同会社 様

ぐるっとママ 様

コングラント 様

PR TIMES 様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?