見出し画像

ホワイトボードを探す。

 最近「ちょっとメモしたいけど、ノートとか紙使うと後で破ったり捨てるの面倒」とか思っていたのですが、つい数日前にAmazonで調べていたら、簡易版のホワイトボードが見つかって購入してみた。

実際届いて使ってみると、なかなかに良かった。
ただ、ちょっと残念だったのは、付属て付いていたペンが私には細過ぎて、字が薄くなってしまった。そのため、翌日にダイソーに行って、太いペンを
購入して書いてみると、とても良かった。

これが付属のペンで書いた字(細い)


こっちがダイソーで購入したペンで書いた字(太くて読みやすい、字は汚いが😅)

 ホワイトボード自体は大丈夫だなと、一安心でした。
さて、これからはこのボードを使って字を書く練習だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?