見出し画像

週末っ。

 やっと週末です。ここに記事を書いているのは、先月まではパソコンでしたが、今月からはスマホのみで書いています。

 どうしてそんなことをしているかと言いますと、少しでもミニマルなことができないかと考えていたからでした。それは、2月から2回ほど東京へ出かけた時に、NOTEの記事は書きたいけど、パソコンを持ち出すのは荷物になるなと思っていました。それからは、できればパソコンなしで記事を作成することできないかなと挑戦していました。

 さらに、今はまだ検討段階ですが、もう少ししたら、インスタかYoutubeで動画をアップするということにも挑戦してみたくて、それもスマホだけでできるという動画もあったので、挑戦してみたくなったのでした。
 それもあって、スマホ用にマイクは購入しているのですが、肝心の内容の方がまだ進んでいないという状況でした。

 しかも、明後日は情報処理試験もあるので、早くても月末の休みから取り掛かる感じかなと考えています。

 とりあえずは、完成したら公開したことを記事にしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?