今日も片付けてみた。

 家の中にはまだまだ不要なモノがたくさんあった。使ってない服、食器、花瓶、人形まで・・・。出すだけ出してみて、衣装ケースで5、6箱分くらいの量になった。これを来週、リサイクルに出す。それとは別に本とか諸々あるので、それも含めて一緒に出すのだが、1回では出し切れないため、2回に分けることにしている。2回で出し切れるのだろうか・・・。やってみないとわからないので、とりあえず、来週車に入れてみる予定。そして、本当なら、今日出しに行く予定だったため、その時にMacも購入してやろうかと画策していたけれど、店に行かないとなったので、いったん断念。ちなみに、リサイクルできないものも出てきたので、それは燃えるゴミか、燃えないゴミとして出す予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?