四方山話⑤

  • ポケモンがいたら、この世の社会問題ぜーんぶ解決するのに。エネルギー問題とか。食糧難とか。

  • ミズゴロウの吐き出す水って飲める綺麗さかな? 水筒代わりにできる? 夏はキンキンに冷えた麦茶出してね。

  • うちの三姉妹にハマりすぎて日常生活に支障が出ている。いいでそべつに。

  • 返信は早いに越したことない。みんな返信の早さを疎かにしすぎている。

  • 第一次結婚ラッシュが来ている。おめでたい。私はまだ純な心でお祝いできる状態にあってよかった。

  • 学生生活が終わった実感がやっと出てきた。社会人生活も悪くないけど。お金貰えるし。

  • 人への奢りグセがあることに気づいた。冬ボーナスの1/4は誰かに奢ることで消えていた。

  • 結局解脱。つまるところ解脱。

  • 会社員で行き詰まったら出家しようと考えていた。今のところ髪はフサフサ。

  • 社会人一年目が終わりかけている今、改めて気づいた。弊社ゲロホワイト。それとも私に圧倒的社会人適性があるのか。

  • ヘリコプターの免許取ろうと思って費用を調べてみたら、600万円から700万円とあった。あと高所恐怖症なの忘れてた。

  • 明らかに焼き芋の香りがするのに、焼き芋が見つからないスーパーがある。イルミナティの仕業か? いやDSか?

  • 物議を醸す事を言うけど、二十代も後半にさしかかると『マトモ』な人は伴侶を見つけ出している。いつまでもないものねだりや贅沢言ってないで、落とし所を見つけなさい。左に右にスワイプしたって手に入るのは高い理想と無益な自己肯定感のみ。もちろん結婚願望ある人に限りますよ。

  • ↑ポジショントーク

  • 出されたものを食う。見えているものが全てで良い。

  • 本当に思っていることなんてここには書かないよ。

  • よくよく考えると、これは四方山話ではなくX(旧Twitter)のポスト(旧ツイート)をまとめたものと変わりないことに気づき、今回で終了。

サポートされると税金とかめんどいっす