0910 明日の私へ

今日のこと Happy

①お昼が美味しかった😋

ランチが安くて有名な焼肉屋へ

食べてる時もそうだけど、お肉を焼いてる時間も幸せな気持ちになれる。

安くて美味しいお店っていい。

②つぼみが増えてた。

ベランダでペチュニアを育てているのだが、よく見たらつぼみが増えてた。

何週間か前に茎が伸びてきて10cmほど短く切ったけど、またつぼみをつけてくれた。

まだ咲いてくれるようだ。

よかったよかった。

③電車で座れた。

帰りの電車で座れた。

木曜日だし、帰宅ラッシュの時間だったから奇跡だ。

よかった…

Notice

なかなか体重が減らなくて、色々なサイトを見てプランを修正した。

タンパク質多めにして、炭水化物は抜かずにバランスよく摂りたいから、エネルギーバランスが良くなるように。

毎日やってる筋トレのように見直しは大切。

定期的に修正しつつ、また気持ちを新たに頑張ろう。

ちゃんゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?