見出し画像

0801 明日へ

今日のこと Happy


① 青空が気持ちいい!

朝からすっきり晴れてるなんて久しぶりだから、とてもテンションが上がる。

画像2

画像3


②まかないが美味しかった

今日は朝から洋食屋でのアルバイト。


お昼は付け合わせで出してるゴーヤをメインにした炒め物。

画像1

かつお節がたっぷり盛り付けられてるのが小洒落ている。

ゴーヤは苦味があるからな…と食べないことが多いけど、味付けが和風味(にんにく醤油、塩、本だし)だからか苦味を感じないのがいい!

とても食べやすい〜


③心身使い果たした。

普段、17時頃までのところを初めてロングシフトにして21時までにした。

終わった時はあまり感じなかったけど、電車に乗ってすっと寝てしまったから疲れてたのだろう。


新しいことを学びながら、お給料をもらえる

体力はかなり使うけど面白いな☺️



Notice


朝から空を見てテンションが上がる。

元気をもらうのだ。


ただただ、ぼーっと見ているのがいい。


元気をもらいたい時、気持ちを整えたいの時は空を見よう。


ちゃんゆみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?