見出し画像

0821 明日へ

今日のこと Happy


①朝から寺社参りができた

朝早く起きて、朝ごはんを早めに済ませて参拝へ

朝から回れるのは気持ちがいい。


②お昼が美味しかった😋

暑い中見つけた鰻屋

程よい塩分と栄養たっぷりの鰻は、とても美味しかった。
体に染みる美味しさ。


③たくさん歩いた

休み休みでも、なんだかんだ1万4千歩を超えていた。

びっくり!


こんなに歩いたからとても疲れたわけだ。
ゆっくり眠れそう。


Notice


ちょくちょく休んでいたつもりだけど、荷物もって外に出ていると知らずのうちに体力を奪われてた。

ほんとに干からびそうで、何も考えられなくなっていたのだ。

軽度の熱中症になっていたと思う。


塩飴のタブレットは、溶けやすいし体にミネラルがすぐ行き渡るから、舐めただけで徐々に体力が回復してくる。

多めに持ってきていてほんとによかった。


熱中症になるのはほんとに怖い。


ちゃんゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?