見出し画像

1019 明日の私へ

今日のこと Happy

①余裕持って出勤できた。

朝向かっている時はそんなに余裕なかったけど、会社の最寄り駅から途中まである歩くエスカレーターを使ったら余裕持てた。

たった5分ほどだけど、その時間は大事だ。

②お昼が楽しかった。

たわいもない会話をしながら食べる時間。

雨が降ってたので、コンビニ弁当を休憩室で食べたけどそれも気にならないくらいよかった。

③買いたいものを買えた。

調理用の靴を売ってるお店があるというので、仕事終わりに向かった。

余裕あるはずだったけど、仕事がなかなか終わらなかったり乗り換えがうまくいかなかったりで閉店まであと15分ほどで最寄り駅に着いた。

かなり焦ったけど、ちょうどいいサイズのものがあったからよかった。

一安心だ。

Notice


毎月の便りが来ている時は、普段以上にお腹が弱い。

大丈夫だと思っても冷えやすいしお腹を壊しやすい。

消化のいいものを食べる、お腹に優しいものを食べる、冷やさない…

ほんと大事だ。

ちゃんゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?