0916 明日の私へ

今日のこと Happy

①早い時間に着けた。

10分前に出社。

誰もいなかったから出社日を間違えたかと思ったくらいだった…。


早すぎくらいが丁度いい。

②気温がちょうどよかった。

日中は暑すぎず寒すぎずで、程よく風が吹いていた。

夜には雨がパラパラと降ってしまったけど、お昼のうちはまだ晴れていたので傘も持たずにお昼場所へ行けた。

日差しも強くないので、より歩きやすい。

過ごしやすいっていいな。

③お昼が美味しかった。

鶏肉料理が有名なお店に行った。

以前、よだれ鶏という中華料理が美味しかったのでそれと迷ったけど、しょうゆと塩の唐揚げ定食にした。

ごはん少なめにしても、唐揚げや山盛りキャベツでお腹いっぱいになるから、完食なんてできるはずがない 量なのだが、久しぶりに食べる唐揚げはいい。

カロリー的にも量的にも、たまにのご褒美にぴったり。

Notice

久しぶりに友人と居酒屋に行った。

グループではあっていたけど、リアル かつ 2 人っきりでははじめて。

おすすめするお店で、お酒を交わす時間はとてもとても楽しい時間であった。
あっという間に4時間近く経った😯

リアルで会えるのはとてもいい。

気軽に外へ出かけられない日はつづくけど、リアルでの場も大切にしていきたい。

ちゃんゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?