公私混同

こんな事ないと思ってた。
4歳からフットボールだけを追い求めてきて、それ以外のことは犠牲にしたといってもいい約20年。

最近の自分はなんかちょっとふわっとしていると、俯瞰で自分を見たときに感じる。

理由は明確。恋をしているから。しかも、今回は一味違う。
見た目がとか性格がとかではなく、その人の魅力に惹かれたって感じ。大好きです。

人間としては自然な感情だと思うけど、仕事に影響してはいけない。

何のためにここにきたの?
数年後どうなっていたいの?
そのためにまずやるべき事は?
ここを今一度思い出そう。全てやるべき事をやった上でやっと別の事に力を注げる。

自戒の意味を込めて。
ただ、この正直な気持ちは大切に。上手く付き合えば自分を成長させてくれるかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?