見出し画像

印象に残った紅白歌合戦のあるシーン

大晦日はNHKの紅白歌合戦を見ながら過ごしました。

YOASOBI
とてつもなく豪華なパフォーマンス

NewJeans
TikTokでよく聞いた曲の数々。
この子たちだったんだ!

そして、もっとも印象に残ったシーンがあります。

それは、司会の浜辺美波さんが神木隆之介さんの横で涙を流しながらあいみょんのパフォーマンスを聞いていたシーンです。

神木さんを覗き込むような仕草はまるで、「らんまん」の寿恵子と万太郎が戻ってきたよう。すごく好きなドラマだったので感動しました。

浜辺さんでもなく、寿恵子でもなく。

浜辺美波さんが演じていた寿恵子が好きだったんだなと実感すると同時に、浜辺美波さんのことが好きになりました。

なんでこんなことをnoteに?と思うかもしれません。

今年はこういうちょっとした感情も文章に残しておきたいんです。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?