見出し画像

自己紹介〜はじめまして〜

はじめまして。
Bon Voyage|星野リゾートをご覧いただきありがとうございます^ ^

はじめての投稿という事で「私にとっての旅とは?」をテーマに、これまで訪れた土地の写真を踏まえながら、まずは私自身について少しご紹介↓

Introduction
Japan栃木県在住/
星野リゾート界鬼怒川勤務
よろしくお願いいたします(^^)

福岡/竈門神社

-旅は好きですか?
私自身、旅が大好きで暇さえあれば観光地や宿泊施設を調べ次は何処の土地を訪れようかな、と旅することにいつも思いを馳せています。

福島/磐梯山温泉ホテル

ちなみに現在訪れたい場所はこちら↓
・星のや富士
・リゾナーレ八ヶ岳
・縄文杉
・ハワイ
(実際に訪問が叶ったらご報告します!)

兵庫/神戸布引ハーブ園

-旅とは?
皆さまにとっての旅とは何ですか?
私にとっての旅とは、まさに「浄化」。
日常生活の中で溜まってしまった心身の穢れを落としてくれる禊のようなものだと考えています。

岡山/倉敷

知らない土地や空気に触れたり、思い出の場所を訪れたりと、旅には幾つもの手段や目的があり、時には今まで知らなかったことや新しい自分に出会えるのも醍醐味のひとつ。

ドイツ/フランクフルト

その土地の人や文化、食に触れるのも楽しみのひとつであり、旅に出ると五感が更に鋭敏になるかのように感じます。

アメリカ/サンフランシスコ

また、その場所を訪れるまでのワクワク感もたまりませんよね。現代は様々な交通手段がありますが、電車やバスから見える景色はいつもと少し違って何処かキラキラ輝いて見えます。

アメリカ/サルベーション・マウンテン

私の旅愛をつい熱く語ってしまいましたが、
ここでは"voyage diary"と称しまして、私自身の旅の記録を徒然と綴ります。

沖縄/青の洞窟

皆さまにとってお得な情報を発信できたらと考えておりますので、是非旅のご参考にお役立てください(^^)

勿論、地元である栃木県の情報も発信していきます。是非訪問の際はご参考にしてみてくださいね。
(1番のおすすめの宿はこちら!↓)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?