はじめまして。

とりあえず、初めて見て頂いた方が殆どだと思うので、
なぜNOTEを始めることにしたのかを少し。

最近というか前から、音楽好きだなぁと思うことが多くて、
特にチャゲアスが大好きで、色々な方の感想を読んだりするのも好きで。
他の方の感想を読んでいるうちに、自分でも楽曲から感じたことを
備忘録的に残しておこうと思ったのがきっかけ。
ただ、音楽的なところは感じたまましか書けないし、
文章は下手っぴなので、ご容赦いただきたい。

日々思ったこととかも書くかも。

最初から張り切りすぎても続かないだろうと思うので、
思い立ったときに書くぐらいの頻度で続けてみようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?