彼女できるまで毎日投稿公務員Day9~八百屋でおまけしてもらったら、彼女ができま

帰り道。八百屋のおじちゃんと目が合った。
きのこ二つで100円にしてあげる。
1人暮らしでしょ?青梗菜二つで100におまけしようと思ったけど、一つ50円でいいよ。
カブは全部で100でいいよ。
お酒飲むでしょ。枝豆128円でいいや。

これだけ買って、378円!?!?!?

おっちゃん、一つだけ間違ってるぜ。俺は一人で酒は飲まん。

というわけで、炊けたごはんにin

枝豆を煮込んだ出汁で、米を炊くことで味がしみこむぞ!


カブ全部味噌汁。しめじとの相性◎ 残りはマグカップで冷凍。
昨日の夏野菜カレーを炒めて、ガパオライス風枝豆ごはん。

最近、専門店がつぶれてる気がする。地元の、アーケード通りもずいぶんシャッターが下りていて、ちょっと悲しくなった。八百屋はいいぞ。常連になれば、めちゃくちゃ安くしてもらえるし、栄養価が高い野菜を食べられる。

みんな、八百屋のおっちゃんとは仲良くなっとけ。

彼女できるまで毎日投稿公務員Day9~八百屋でおまけしてもらったら、彼女が

できませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?