見出し画像

東京リベン〇airs⑩課金期間終了ギリギリで起死回生メッセかましたけど神様が許してくれない。

今日でpairs課金期間終了である。

やり取りを続けている子で絞っていくのもいいけど、最後の悪あがきしてもいいよなぁ?

0-3   9回裏 2アウト一塁

実況A「さあ源選手、追い込まれました。4回攻撃を仕掛けてますが、見事に相手の守備にかわされてますねー。これはどんな攻撃なんでしょうか?」

実況B「これは相手に共感しつつ、普段ご飯食べる場所を聞いて、自分もよく行くので一緒に行きましょうみたいな王道パターンで行きたかったんでしょうねぇ。一人暮らしでも、野菜食べてますよ意識高いですよみたいなアピールもありますが、相手に刺さってなかったら痛い男ですね。」

実況A「え、つまりこれは脈はないんでしょうか?」

実況B「ないでしょうね。」

実況A「カウント2-0 マウンドはすでに諦めの構えです。....ん?これは、フォレストナイト選手、阿修羅の構えです!1発逆転を狙っています!思いっきり振っていくー!」

そう。源はこの瞬間を待っていた。
課金終了の夜のみぞ許される伝家の宝刀。

「ベッグラインアディション!!」

実況A「出たー!これいけますかね?」

実況B「ほぼ不可能と言っていいでしょう。」

2時間後


実況B「なんで返ってくるん?」

リトルフォレストナイト「想いの強さが相手に伝わったのさ!」

カウント1-3 バッターの故障

月曜日。何かがおかしい。
なぜだ。なぜなんだ。

そう、このタイミングで声が枯れた。

熱はない。
食欲はある。
元気だ。

ただ、なぜか

喉だけが枯れている。


日頃の行いが悪かったのだろう。それか中尾が引いた凶の悪運が、俺にも来てるのだろうか。くそう。俺は運命に抗ってやる...!人間様を舐めんじゃねぇ!

これは悪手じゃろう

今日の朝

おはよう世界。
体の調子はバッチグーだ。口の中が渇いてるな。うがいをしよう。

ふぅ。よく寝たぜ。
いつものように鼻歌歌いながら、洗面台に向かう。

鼻うた?

はな...

鼻歌の音域がでねぇ。


...俺は悟った。

昨日より悪化してるやん。

職場では、夜の電話で復活する奇跡を信じて、一日ほぼ筆談とジェスチャーで過ごした。

そして今18時半 マッチング界の究極のトロッコ問題

朝よりは若干マシだが、バスの音しかでねぇ。テノールがでねぇ。マジでどうするか迷っている。

A 今日の電話をやめる。
メリット
.単純に早く治る。
.仮に逃しても、今まで堅実にやり取りしてた方と向き合える。

デメリット
.リスケにより、印象は微妙。逃す可能性あり。

B 電話する。
メリット
.次のデートに繋がる可能性がある。
デメリット
.明日の仕事や、次会う女の子に影響が出る可能性ある。


???「源よ。電話は悪手じゃろう?」

分かる。分かるよ。
理性的に考えれば、俺はリスケするべきだし、喉を労るべきなんだ。

でも、感情的に考えたら、

このチャンス逃したら、

なんか永遠に逃す気がする。なんとなく。なんとなくだけど。

リスケして、別の日にしてもらえばいいのにって思うんだけど、、、

おれは、

〇〇ちゃんと、

今週の金か土でデートいぎだあいいい。(フォレストロビン)

とりあえず、大戸屋で飯食ってから考えるわ。(あれ、俺ご飯大盛りって言ったっけ?)

食いながら、今日の朝鼻歌で歌えなかった曲ふと思い出した。

ひび割れ青春 駄々こね少年
忘れちまった浅い傷
神様なんていないぜはなから信じてないぜ
僕たちをこのままで

ああもう泣かないで
君が思うほどに弱くはない
ああまだ追いかけて
負けっぱなしくらいじゃ終われない

Hump Back 「拝啓少年よ。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?