見出し画像

ブログで広がる支援者の輪

今日も一日、皆様のおかげで幸せな政治活動を展開することができました。
・初めて満席になった座談会会場
→私の言葉に感動して涙を流す支援者もいらっしゃいました。

・教育改革を推進した黒須市長からの激励
→目標となる政治家がいることに感謝

・ブログを見て応援したい!と思ってくれた方が出現!
→本当に嬉しかったです!心から感謝!

森嶋の考えを聞いて下さること、ブログを読んでくださること、ご縁に感謝感謝です。

森嶋は、公に生きると決めました。
どんな時も、地域社会のため、子ども達の幸せの為、教育のために自分に何ができるか考えて行動!!

なぜなら、私はこれまで自分の心に素直に色々な経験をさせてもらえたから。
その恩返しがしたいんです。

自分のワクワクすること、それが市政に挑戦!
ブログを読んでくださるご友人に心から感謝!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?