見出し画像

今思うこと感じること〜NO.20〜

最近、時間の大切さをひしひしと感じるようになっている。

持論だが、この世界で一番貴重な資源は「人」だと思う。

そして、その次に来るのが「時間」だと感じている。

全ての人に平等に与えられている「時間」

この「時間」を有効に使うことこそが、実りある人生を作り出し、充実した生き方やライフスタイルへとつながってゆくと信じてる。

だけど、大前提で「生まれてこれた奇跡」「この時代に生きてる奇跡」に感謝したい。

自分を責めたり、他人と比較したり、惰性的に生きてしまう人は、この地球にたくさんいると思うし、僕も過去そんな時期があった。

この歳になってやっと「時は金なり」という言葉が心に響くようになった気がする。

一日一日を大切に生きて「生きた証を残す人生」にしたい。


🔻カーターのプロフィール🔻

🔻カーターのコンテンツ🔻

📝過去記事一覧📝


#note大学 #Kindle #電子書籍 #Kindle出版 #Kindle作家 #音読詩人 #elu #朝活 #二刀流

サポートして頂いた金額は、子供達の「本代、ノート代、筆記用具代」として使わせて頂きます🥳✨今後もお役に立てる記事を書いてゆきます❣️ありがとうございます🌺