小さな芸能事務所のお話

皆様、初めまして。「永遠の18番」と申します。

名前に意味はありません(笑)ハンドルネームを考えるのは難しいですね。

小生がどういった者かとお伝えさせて頂きますと、現在小さな芸能事務所でマネージャーをしております。

小さい事務所といっても仕事はあるんですよ。イベントはもちろんですが、テレビ・雑誌のお仕事は決まります。

ただ、なかなか業界的にはこういった話はしにくかったり、世間様に伝わらない・見えないお話なんですよね。

よく芸能志望の子を面接するのですが、僕らのような小さな芸能事務所だと何をされるかわからないという恐怖もあると思います。大手事務所の方を選びがちですよね。

でも、それって「知っている」「見えている部分がある」ということが根底にあるからではないでしょうか?「わからない」ことは怖いですもんね。

何せ「リクナビ」などの就活サイトにも載っていませんからね(笑)(「リクナビ」の芸能事務所版を作れたらいいなぁと個人的には思っております。)

ですので、そんな気持ちから少しでも「謎の小さな芸能事務所」を世間の皆様に知っていただければと思います。

芸能界を志す人・すでに働いている人だけでなく、世間一般の人たちにも何か役に立つ情報をお届けできればと思いますので、これからどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?