見出し画像

クレヨンららちゃん

おらの名前は、野原ララのすけ
クレヨンララちゃんだぞ。

お~い、みさえ~
おら、のどが乾いたぞ。

ララちゃん、そこの水飲んどいて~

みさえ、たまには水じゃなくて
ジュースが飲みたいぞ。

ダメよ。ララちゃん、
あなたは猫なんだから、お水にしなくちゃ

みさえは、けちんぼだなぁ

ララのすけっ
あんた、何探してるの?

いや~
昨日食べてたチョコビが落ちてないかと。

なに言ってるの。
もし、落ちてたとしても、ひろい食いはダメよ。

あっ!

あった、
チョコビだ。
ぱく。
う~〜ん、昨日のチョコビとはいえ、
チョコビはうまいですなあ~

あ~~~!
ララちゃん、今、なんか食べたでしょ
拾い食いはダメって言ったでしょ💢

いや~それほどでも~

それほどでもじゃな〜い、
食べちゃいけないの!

でもやっぱり、
ものは大切にしないといけませんからね〜
食べれるものは食べなきゃ~

何言ってるの、ララのすけ、
そんな事して!

いや~
褒めないでよ~

ほめてなーーい!

こんどは、なんなのよ〜
ずっとお外見て。

あ!
ななこお姉さんだ。

ななこお姉さ~ん

でへへ
ななこお姉さんは、やっぱり綺麗だな~

ななこお姉さん、こっち向いて~
えへへへ

おおお
こちらには、ハイレグのお姉さんが!

うお~う
お姉さ~ん

ん?
お姉さん、なんでおひげが濃いの?

あ!
もしかして、男?

わあ~
なんで男がハイレグ着てるんだよ~
ハイレグは綺麗なお姉さん限定だぞっ

いいのよ、
綺麗なオカマは、ハイレグを着るの。
わかった?
そこのイケメンちゃん。

う~っ
やられた〜

髭の生えたお姉ちゃんなんて
おら、嫌いだ。
(ですね 笑笑 )

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?