見出し画像

ADP雇用統計で生徒さんも利確! 6月3日 バイナリーオプション 取引結果 収支公開

今回は6月3日の取引結果と収支公開という内容です。バイナリーオプションは短期トレードになるので、瞬間的な値動きがある相場で取引を行うのが有効です。それが如実に出た相場になったかと思うので、その点に注目して頂けたらと思います。

遠藤 勇太qr1

バイナリーオプションの完全無料レクチャーは上記LINEで行っています。

それでは早速本題に入っていきます。


【6月3日 為替相場 予想】

3日の予想箇所は以下の通りです。

(EUR/JPY【上昇】)
(EUR/JPY【上昇】)
EUR/JPY【上昇】
USD/JPY【上昇】
USD/JPY【上昇】
USD/JPY【上昇】
USD/JPY【上昇】

()内は取引をしないで、次に備えて様子見をする内容になります。予想箇所は5箇所になります。

私がエントリー出来たのは、予想1、2、3箇所目になります。その他の予想箇所には生徒さんから掲載許可を頂いたので、生徒さんの取引結果をご覧いただけたらと思います。



【エントリー 1回目】

予想1箇所目はEUR/JPY(ユーロ円相場)上昇予想です。

画像2

画像3

このタイミングでは、レクチャーを行っていたので、エントリーポジションはそんなによくはありません。もっといいエントリーポジションはあったのですが、全勝となって6戦6勝0敗で"プラス96万円"の収支になります。



【エントリー 2回目】

予想2箇所目はADP雇用統計になります。予想は上昇です。

画像4

画像5

かなり気持ちよくチャートが上昇して、全勝となりました。7戦7勝0敗で"プラス112万円"の収支です。

結果として、大幅に雇用者数が増えていたので、4日発表のNFP雇用統計もちょっと期待してしまいますね。



【エントリー 3回目】

予想3箇所目もUSD/JPY(ドル円相場)上昇予想になります。

画像6

画像7

1ポジ表示バグになっていますが、チャートは右肩上がりで上昇していき全勝です。10戦10勝0敗で"プラス160万円"の収支です。

3日は予想3箇所目で取引をやめて、勝ち逃げしました。6月2日に-140万円以上のマイナス収支を出してしまったので、3日で取り返せてよかったです。

予想4箇所目、5箇所目については、生徒さんの取引結果をご覧いただけたらと思います。



【エントリー 4回目】

予想4箇所目もUSD/JPY(ドル円相場)上昇予想です。

この予想箇所ではエントリー出来なかったのですが、生徒さんのご報告を確認する限り予想通りで利益になる相場になりました。



【エントリー 5回目】

予想5箇所目もUSD/JPY(ドル円相場)上昇予想です。

ここも、予想通りで利益になる相場になったのではないでしょうか。いつもご報告を下さる生徒さんの取引結果をご覧いただけたらと思います。



【無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果】

タイトルにも記載しているのですが、生徒さんも利益を出されています。中には私よりも取引の上手いご報告もあるので、是非ご覧ください。


・生徒さんの取引結果 1人目

画像8

こちらの生徒さんは、予想3箇所目でエントリーを行って、利益を出されています。右肩上がりの相場だったので、安心してみていられたのではないでしょうか。


・生徒さんの取引結果 2人目

画像9

画像10

こちらの生徒さんは、ADP雇用統計でエントリーをして利益を出されていますね。生徒さんも言われていますが、本当に気持ちのいい相場でした。


・生徒さんの取引結果 3人目

画像11

こちらの生徒さんは、予想3箇所目でのエントリーになります。押し目でエントリーしようというのが見受けられるいいポジションです。


・生徒さんの取引結果 4人目

画像12

画像13

こちらの生徒さんは予想4箇所にエントリーをして、12戦9勝という素晴らしい取引結果になっています。勝率75%です。完璧ですね。


・生徒さんの取引結果 5人目

画像14

こちらの生徒さんは、つい最近レクチャーをスタートした生徒さんになります。始めたばかりの人にも利益を出していただけると嬉しいですね。


・生徒さんの取引結果 6人目

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

こちらは、いつもご報告を下さる生徒さんの取引結果になります。全勝です!全勝されています。エントリー箇所すべて利益です。素晴らしい限りです。予想5箇所目はちょっと難しくなるかなって思っていたのですが、生徒さんのポジションも素晴らしいですし、予想通りで利益が出る形になりました。全勝本当におめでとうございます。

他の生徒さんからもご報告を頂いていたのですが、中には負けてしまった方もいらっしゃるので、スクショを頂いてアドバイスをして修正していけたらと思っています。



【6月3日 取引結果 収支公開 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は6月3日の取引結果と収支公開という内容でした。

画像20

私のトータル収支としては、23戦23勝0敗で"プラス368万円"の収支です。2日に‐140万円以上の損失を出しているので、プラスに転換出来てよかったです。

多くの生徒さんからも嬉しいご報告を頂けたので、この調子で利益になる無料予想配信を行っていけたらと思います。

今回は以上となります。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。