見出し画像

年末年始は取引出来る? バイナリーオプション 業者ごとのスケジュール

今回はバイナリーオプションは年末年始取引出来るの? という内容です。結論から言うと、各サイトによって変わってきます。

年末年始の連休で取引したい! と思っても業者がお休みしている場合があります。業者によってお休みの期間が違うので、覚えておいて損はないでしょう。

それでは早速ご覧いただけたらと思います。



【ハイローオーストラリア(High&Low.com ハイローマーシャル)】

画像1

画像2

バイナリーオプションの有名取引業者ハイローオーストラリアの年末年始スケジュールは以下の通りです。

・12月23日 12月24日午前2時 営業終了(取引不可)
・12月24日~12月25日(入出金/カスタマーサポート/取引不可)
・12月30日 12月31日午前2時 営業終了
(取引不可)
・12月31日~1月3日(入出金/カスタマーサポート/取引不可)
※入出金は1月4日~

クリスマス・イブ、クリスマス、大晦日、正月三が日、こちらがハイローオーストラリアが営業停止しているという事になります。



【FXbinary(エフエックスバイナリー)】

FXbinaryはまだスケジュールを配信していなかったので、問い合わせをしました。

画像3

・12月23日 12月24日午前2時 営業終了(取引不可)
・12月24日~27日(入出金/カスタマーサポート/取引不可)
※28日午前7時~取引開始
・12月30日 12月31日
午前2時 営業終了(取引不可)
・12月31日~1月3日(入出金/カスタマーサポート/取引不可)
※4日午前7時~取引開始

後程、運営から配信される内容になるかと思うのですが、FXbinaryの年末年始のスケジュールです。

ハイローオーストラリアより取引出来ない日が多いですね。



【バイナリーオプション 業者ごとの年末年始スケジュール まとめ】

ここまでご覧頂きありがとうございます。今回は、ハイローオーストラリアとFXbinaryの年末年始スケジュールについてでした。

画像4

今回ご紹介した通り、業者によって年末年始のスケジュールが違います。

せっかくの大型連休なのに取引が出来ない、とチャンスを逃してしまうケースもあるので、複数取引業者を用意しておくのがいいかも知れません。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。