見出し画像

生徒さんが全勝!バイナリーオプションは勝てる! 5月11日 取引結果 収支公開!

今回は5月11日の取引結果と収支公開という内容です。はっきり言って私の取引結果は大した事ありません。むしろよくなかったと言えるでしょう。

ですが、一緒に取引を行っていた生徒さんの取引がかなりうまいので、生徒さんの取引結果に注目して頂けたらと思います。

遠藤 勇太qr1

バイナリー無料レクチャーは上記LINEで行っています。


【5月11日 為替相場 予想】

11日の予想箇所は以下の通りです。

EUR/JPY【下降】
USD/JPY【上昇】

予想は2箇所と少なかったのですが、取引を行った生徒さんが素晴らしすぎたので私の取引結果の後にご覧いただけたらと思います。



【エントリー 1回目】

予想1箇所目はEUR/JPY(ユーロ円相場)下降予想になります。

画像2

画像3

相場はかなり荒れてしまいました。5戦3勝2敗で"プラス8万円"の収支になります。
はっきり言って予想は外れたのですが、チャートの動きに救われた形になります。

取引の上手い生徒さんは、こんな荒れた相場でもしっかり利益を出されていました。



【エントリー 2回目】

予想2箇所目はUSD/JPY(ドル円相場)上昇予想になります。この予想箇所では取引が出来なかったので、生徒さんの取引結果をご覧いただけたらと思います。

画像4

上記は生徒さんの取引結果になるのですが、予想通りチャートが上昇しているのが分かるかと思います。

かなり気持ちよく予想通り動いていたので、取引できていたらなと後悔しました。



【生徒さんの取引結果 まとめ】

11日は、ご報告下さった生徒さんの取引結果がかなりうまかったので、是非ご覧ください。参考になるかと思います。


・生徒さんの取引結果 1人目

画像5

画像6

こちらの生徒さんは、全勝とはなりませんでしたが負け無しの完璧な取引です。しかもチャートが大分荒れた予想1箇所目でかなり勝たれています。


・生徒さんの取引結果 2人目

画像7

こちらの生徒さんも予想1箇所目で1敗だけしてしまいましたが、6戦5勝1敗とかなり高い勝率で11日の取引を終えています。素晴らしいですね。


・生徒さんの取引結果 3人目

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

こちらはいつもご報告を下さる生徒さんの取引結果で、全勝されています。素晴らしいです。特に素晴らしいのが予想1箇所目の取引ですね。エントリーポジションが完璧です。理想的な所でエントリーされています。これ以上ないです。


他にも勝ち越しのご報告を頂いたり、予想1箇所目が難しくて1勝1敗になってしまったという旨のご連絡もありましたが、11日はまずまずの内容になったのではないでしょうか。



【5月11日 取引結果 収支公開 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は5月11日の取引結果と収支公開という内容でした。

画像14

私の11日の収支は+8万円となりましたが、何よりも生徒さんの取引結果が素晴らしい日となりました。先週に引き続き、かなり予想が的中して、結果に対して私の手法もマッチしている感じになります。

今後も取引結果を掲載していくので、ご覧いただけたらと思います。

遠藤 勇太qr1

冒頭でもお伝えしたのですが、バイナリーの完全無料レクチャーを行っています。

・手法の説明(レクチャー)
・毎日予想配信(相場が休みの土日は除く)

レクチャー内容は上記の通りです。難しい事はないのでバイナリーオプション初心者でも簡単に取り組める内容になっています。
ご興味があれば、遠慮なく連絡いただけたらと思います。

今回は以上となります。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。