見出し画像

何者。

お久しぶりです🙇🏼‍♀️

今回は、風俗の話ではなく私の今でも続いている体験談のをお話します。

約2年間続いているセフレがいます。

その人とは学校が同じで2年生の時によくその人の友達と一緒に飲んでました。(4人で)
ですが、学年が3年生になりクラスが友達と離れ離れになりそのタイミングで就活が始まりました。

お互い忙しく飲みに行くことがなくなり2年生で楽しい時間は終わりました。

そして、ある日突然‼️
3年生就活真っ最中のころ
コロナが流行り始めて自粛期間中…
私がインスタのストーリーに”today’s me”的な感じでその日の服を載せました。

いつも飲んでるグループの1人の男の子から
「その服かわいい!」とメッセージが来ました。
私は久しぶりだったのでとても嬉しくて舞い上がってました。

ちなみに、メッセージ送ってきた彼は2年生のときにみんなで飲む前から私のことを好きって言ってた人らしいですが、私は2年生のころサッカー部のなんか爽やか系男子(ヤリラフィ)が好きで彼のことは1ミリも好きではありませんでした。

彼のことは、かっこいいといった気持ちもなく
むしろ謎で少し気持ち悪いなって思ってました。

なんかファッションはストリート系で少しひょろっとして、、
当時の私はガッツリ系が好きだったので全く興味はなく
「好きだってよ!!」と
周りから言われていても自分は全く興味がなかったので
「へ〜、そうなんだ」しか言えませんでした。


さあ、話を戻して
メッセージが久しぶりに来たので最近の世間話と就活の様子など
お話をして話の終盤で…
彼「また、飲もうよ!」
私「ね!またみんなで飲もう!」と会話をし一旦終わりました。

その一週間後彼から連絡が来ました。

彼「今日、飲もうよ!」
私「いいよ!」

特に何もなく、暇だったためあっさりとオッケー。
そして、居酒屋がたくさんある都内の場所を提案し、そこへ集合することになり向かってました。

そして、電車の中で
“ ぶ〜ぶ〜🎶 “ と携帯のバイブ音がなり、携帯を取りました。

彼「俺の最寄り駅まで来て!」
私「了解!」

彼の最寄りの駅周辺にも、居酒屋があるのかと思いまたあっさりとオッケーを。
最寄り駅へ着くと何もなく、私は困惑。
彼が現れ、手ぶらでダル着。
私は、困惑。

そしたら彼は言いました。
彼「家に荷物置いてきたから一旦帰ろう!」
また出るであろうと思いオッケーをし家へ上がると、、
冷蔵庫の中には、大量のお酒たちがこんにちはしてました。

私はやられたなって思いながら、お酒を飲みました。


そして、、
二人で飲んでいるのも飽きてしまったのでショットのゲームがじ始まりました。
いろんなゲムーで負けてしまった私は気づいたら潰されていて、机の上で潰れてました。

終電んまで残り10分、必死に水を飲み帰る準備をしましたが、うまく立てず帰ることを断念しました。

眠くなっている私の寝どころを作るために
布団をひいてくれていて
彼 「寝るならお風呂入ろ!!」
ゆわれた通りにフラッフラな私を抱えながら一緒にお風呂へGO〜!!

そこから全く記憶がなく、朝起きたらスポッポンで布団の中で寝てました。


全くタイプではない人とやってしまった自分がとっても憎く穴が汚れたなってかなり落ち込みました。

でもやってしまったからはもう後戻りはできない。仕方ない。

現実を受け入れて前へ進みました。

ですが、体の関係に依存し今でも関係が続いてます、、。

今回は、あっさり目ですが

次回!!!!!!!もっと詳しくお話しします。

現在は、2年半前と違ってどんな態度を取られてるのかなど詳しくお話しします。

対処法など、私と同じ思いで悩んでる、相談したい方がいるなど

ぜひ、私の記事を読んで共感し実際い講堂に起こしてください。

風俗についてもお話しさせていただきます‼️

次回もお楽しみに🥺








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?