DAY17 finally! はじめまして木村さん

クラファンリターンに10YCとのコラボロゴTを追加したところ、ALL YOURS木村さんとお会いできることに。わーーー。4月に滋賀県でpop upショップやってたときにALL YOURSのTシャツとパーカーをゲットしており。元々好きだったALL YOURS、周りのひとは木村さんとよく会っているようだったけれどどうお近づきになれるのか…というのが悩ましかったのでした。ひととの出逢い方ってだいじだと思っていて。10YCを間接的に挟めたのでよかったです。田くんありがとー。

そしてRight on本社を有するまち、つくばよ、ありがとう。

木村さんとお話しした結果、いろいろupでやりたいね〜 やりましょ〜 という流れに。今回のクラファンで! と言うよりは、末長くご一緒できれば、と。

「トゥルーコスト問題」めっちゃおもしろかった。映画『トゥルーコスト』をみてなんかやりたいんです! っていう子が続出する問題。木村さんは「原体験はなに?」と問うのだそうな。「トゥルーコスト、何で観ようと思ったの?」から始めるんだと。「旅好きなんでゲストハウスやりたいんです問題」と似てますよね〜という話に。

あと、今の若い子は「バンドやろうぜ!」のノリで「起業しようぜ!」だと。なんかそれわかる気がする。むしろ普通にバンドがしたいけどな…

などなどなどとりとめもない話。背伸びをせずにお話しできたので個人的によかった。。。笑 

ジャッジするひとが相手だと萎縮してあんまりよいコミュニケーションができなくなることが多い。木村さんはそうじゃなかった。わたしには、とってもたのしい時間でした。ありがとうございました。日本語下手なのがばれた。

コミュニケーションで使う言語を変えた方がいい気がする。関西弁かフランス語かなぁ。でもそれだと日本でやっていけない…。

つくばにいらしてくださった方にコーヒーでもご馳走するために使います!