見出し画像

顎ニキビが治りにくいのは、小麦粉好き?

こんにちは!For...のはるかです♪

こんな顎ニキビに悩んでいる方はいませんか??


ニキビには本当にいろんな原因があって
・乾燥
・皮脂過多
・ホルモンバランス
・常在菌のアンバランス
・大気汚染
・アレルギー物質の付着
・化粧の取り残し
・不規則な睡眠や食事
などなど
上げ出したらキリがないくらいです。

世界的に見ても全世界の1/3は
なんらかの肌の痒みに悩んでいるそうです。

その中でも顎周りにできるニキビは
昔から内臓が不調なのよーと言われますが
私の経験上【小麦過多な生活】が
影響していることが多いです。
繰り返しできる方の特徴で
一人暮らしで食事がアンバランスだったり
仕事が忙しくて出来合いのものを買って
よく食べられていたり
パンや麺類が好きな方も多いです(T ^ T)

お化粧品をいろいろ試したのに
良くならないって方や
ビオフィートシリーズを
ちゃんと使ってるのに改善されない方は
一度食生活も1週間変えてみるの
変化に気付けるかもしれませんよー!

ぜひ試して見てください♪


─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

フェイシャル・バストアップ・リンパ専門サロン
For...‐private salon-【フォー プライベートサロン】
〒545-0053
大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-6-47-101

谷町線阿倍野駅 1番出口4分/近鉄あべのハルカスから5分

【営業時間】11:00~18:00(最終受付16:00)

#christina #大阪 #天王寺 #阿倍野 #大阪エステ #バストアップ #テラスキン #マッサージ #フェイシャル #リンパ #ニキビ #毛穴 #ヘッドスパ #敏感肌 #小顔 #くすみ #マスク荒れ #ストレッチオーラル #口腔エステ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?