見出し画像

~中学時代・前~

愛され

甘やかされ

一方で異常なほどまでに過干渉過ぎる母親に

毎日仕事で帰りの遅い父親

年が離れていたためか物心がついたころには

ほんとんど家にいなかった兄たちに囲まれて

私はすくすくと育っていきました。

ですが思春期に入って1回目の

「可哀想な私」になることが起きます。


それは いじめ でした。

もっと壮絶ないじめを受けたことのある方からしたら

大したことではないのかもしれませんが

クラス全員から無視をされるというものでした。

話しかけてもいないものとして扱われる毎日は本当に辛い日々でした。

クラス全員から囲まれて暴言を吐かれたこともありました。

ですが、そのいじめも原因は私にあったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?