見出し画像

20210114 制作日記

今日は、広告動画の修正が3本、新規制作はゼロでした。
年明けてから受注が落ち着いたので、何か発信していきたいなと思いとりあえずnoteを書くことにしました。

【AEJuice】Shape Elements Circlesの一覧を作りました。


Circlesは使用率ダントツで高いので、自分用。
でも使ったことないCircleも多々ありました。

Adobe Captureを使ってみる

ファイル_001

久々に絵を描きました。

加工したいなと思い、なんとなくCaptureを開く。
画像からパターンを作ってイラレで使うこともできるようで、これは使うかも。

ファイル_001

画像3


SVG変換もできました。

ファイル_000


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?